2020.04.01-2020.04.10

2020.04.01

新年度早々に夜勤。

車を直してくれた上司に約束通りコーヒーをあげました。

 

2020.04.02 

夜勤明け。今回は車は無事。(笑)普通に帰ることができました。

 

2020.04.03

お休みなので遅くまで寝てました。遅くまで寝れるのは幸せ。

 

2020.04.04

コウペンのお誕生日〜〜!

なのに検食だったからお弁当箱は使えず…悲しい…

ちなみにわたしはアデリーさんと同じ誕生日!

 

2020.04.05

今日はコウペンちゃんのお弁当でご飯を食べられました。

 

2020.04.06 

夜に、しゅうちゃん・ヅカさん・けごちゃんと電話した!エア写真組!

電話だとなんか少し緊張してあんまり喋れなかったけど楽しかった!!またやりたい〜そして早く会いたい〜〜〜!!!

f:id:bokobokochaaaan:20200408014456j:image

 

2020.04.07 

休憩室にお菓子がたくさんあったからお菓子を食べながら夜勤をしました。

 

2020.04.08

歯医者さんに行きました。受付で保険証と診察券を出そうとしたら、財布を忘れたことに気付いて、とりあえず保険証を忘れたふりをしてその場をしのいで、親に財布を届けてもらいました。

 

2020.04.09

アマプラでまたしんちゃんの映画をみました。

今回はケツだけ爆弾と戦国大合戦。

 

2020.04.10 

チーム恋話(姉さん、ちあき、しほちゃん)でオンライン飲み会。

やっぱり実際に会いたい気持ちもあるけど、たまにはこういうのもいいね!

フィルターつけながら部屋の中を映してたら、前にサテライツのやすくんが描いたわたしの似顔絵(?)も顔認証しててめちゃくちゃわらった。これで顔認証……

f:id:bokobokochaaaan:20200412004249j:image