2020.05.11-2020.05.20

2020.05.11

休みなのに前の日は早く眠たくなるし、だから起きるのも早くなっちゃうのカナシイ。けど2度寝、3度寝ができるっていうのも幸せだ!

 

2020.05.12

午後から仕事でした。

 

2020.05.13

夜勤でした。

 

2020.05.14

前の日の夜に生配信してたけど仕事でみれなかったQLTONEのけいたさんの弾き語りライブ(アーカイブ)をみた!

MCで話してることをSiriが拾って反応してたのおもしろすぎたし、やっぱりけいたさんの作る曲は最高だな〜ってなった。

 

2020.05.15

話題のたこ焼き器でしゅうまいを作るやつをした🐙皮がパリパリでおいしかった🐙

余った海老を最後に直で焼いたら海老が爆発した🦐家族で「キャーーー!」ってなりながら焼いて食べた🦐

f:id:bokobokochaaaan:20200517003716j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200517003727j:image

 

2020.05.16

リバーストとGPのコラボの応援グッズが届いた!ドリチケもセットでこれで6杯飲める!早くTシャツ着て、アイスココア(リバースト)やチョコレートミルク(GP)が飲みたい!!!

f:id:bokobokochaaaan:20200518231855j:image

 

2020.05.17

Fire TV stickなるものを手に入れたので、YouTubeやアマプラ、ディズニーシアター、配信サービスで買ったライブ映像がテレビでみれるようになった!!!最高すぎる!

 

2020.05.18

米音のHPで姉さんと順番にブログを書き始めた。

初回はわたしで、メメタァについてひたすら愛を語りました。りんりんやはるちゃんも反応してくれてめちゃくちゃ嬉しかった。

 

2020.05.19

姉さんとお互い預かっているのもがあったのでそれを渡し合うために会ってきた!

ぼ「はいこれ!雨やばいね!」

姉「誕生日おめでとう(プレゼント)!あと○○(預けてたもの)も入ってる!雨やばいね!」

だけ会話して、物々交換をして別れました。(時間にして約5秒)

姉さんからコウペンちゃんグッズをもらった!あと家帰ったら通販でかったアレコレも届いてました!

f:id:bokobokochaaaan:20200520203348j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200520203446j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200520203455j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200520203505j:image

 

2020.05.20

お部屋の掃除をした。

めっちゃ懐かしいものがたくさん出てきた(黒歴史あり)

やっぱ「あ〜これはこういう思い出が〜」みたいなの湧いてきてしまってなかなか進まないので次の休みもお掃除かな〜(やる気あれば)