2020.07.21-2020.07.31

 

2020.07.21

職場のお風呂の掃除を頑張りました。

 

2020.07.22

夜勤。

ペアの人と、早く東京行きたいねって話をした。

 

2020.07.23

夜勤明けに職場の車を洗車した。

ペアのひとも今月が洗車当番だったから一緒に洗車した。

洗って少ししたら雨が降った。きっと汚れた、、

 

2020.07.24

ラーメン食べたい欲がはんぱなすぎて、三宝亭行ってきた!

三宝亭行くの久しぶりすぎて、もやしと背脂の乗ったラーメンできてたのを知って驚愕、、、、

めちゃうまだった…

(別店舗でバイトしてる子に「これ作るのエグいんすよ!」ってあとから言われた…でもまた行く時はきっとこれを食べる)

f:id:bokobokochaaaan:20200726090150j:image

 

2020.07.25

ひさしぶりに田﨑とりんりんに会った☺

これはルーキーのアー写も撮ったお城のある公園。

f:id:bokobokochaaaan:20200726085853j:image

 

2020.07.26

デイオンの配信ライブの日。

本当はもう観れなかったはずの今日。

始まり方から終わりまでの全ての演出も、アレンジもとても良かった。

また会いたいね。

 

2020.07.27

やすみだったからデイオンのライブが消えちゃう前に2回観た。

 

2020.07.28

職場は相変わらず人手が足りなくてバタバタだ。

 

2020.07.29

観たい配信ライブが3つもあった、、、、

時間差やアーカイブを使って全部観ようと思って、事前に買えるチケットは全部買った。

KAKASHIはリアルタイムでフルで観たんだけど、相変わらず配信でもブッ刺さるライブだった。配信でもいいや!満足!とはならないけど、配信でもここまでのライブができるのはKAKASHIだからだよな〜。

 

2020.07.30

夜勤前に前日、時間かぶりでみれなかったライブを観た。

 

2020.07.31 

今日は31日?8月1日?って50回くらい混乱した。

7月31日だった。