2020.08.01-2020.08.10

 

2020.08.01

前澤さんをついにフォローしてみた。10万円当たるかな〜〜(笑)

 

2020.08.02

米音グッズを解禁した!

友だち、イベントによく来てくれる方、仲のいいバンドマンも「買う!」と言ってくれて嬉しい〜!

Tシャツ着て米音来てほしいし、ライブもしてほしいな〜〜!!

f:id:bokobokochaaaan:20200814173204j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200814173223j:image
f:id:bokobokochaaaan:20200814173232j:image
f:id:bokobokochaaaan:20200814173228j:image

 

2020.08.03 

夜勤中、トイレが勝手に流れた。怖すぎた。

初めてこういうの体験した。きっと誤作動。

 

2020.08.04

トイレが流れた話をいろんな職員に言いふらして帰ってきた。

 

2020.08.05

歯医者さんに行った。

毎回、親知らずをいつ抜くかって話になって逃げまくっている。痛いのは嫌いです。

あとトイレのドア開けたらおじさん入ってた…。

ちゃんと鍵閉めようね、、、

 

2020.08.06

リビングのエアコンが壊れた(死)

 

2020.08.07

来年の5月のQLTONEのライブのチケットをクラファンで買った!!!!!行けると信じて!!!!!

もし行けなくてもクラファンでついてくる特典だけでも価値があると思ったから買った!ライブ行きたい!

 

2020.08.08

おしごと。(他に特になにもなかった)

 

2020.08.09

夜勤を含まない4勤以上はやっぱりしんどい!

 

2020.08.10

アンテナショップ、お手伝いさせていただきました!

受付してて、久しぶりに会えた子がたくさんいて嬉しなったな〜〜。

ライブ見れなくてもNEXS出演のバンドは受付まで音が聴こえたから音漏れだけ聴いてました(笑)

立ち位置とかレスポンスとかマスクとか消毒とか気にしなくなる世界早くもどって〜!