2020.11.21-2020.11.30

 

2020.11.21

志津ロック1日目。

夜勤明けでバタンキューしてしまったのでリアルタイムではQLTONEだけ観た。

QLTONE大好き〜。

 

2020.11.22

超ひさびさな友だちと遊んだ。

お昼食べるのにお店の開店待ってたら、おばあちゃんに声かけられて、直売所で余ったと思われるブロッコリーと柿を買わされた。ブロッコリー、家帰ってからよく見たら花咲いてた…。

ご飯食べてから、弥彦でやってるイベントに伊津くんが出てたから見てきた!友だちにCAN YOU(勧誘)したらCDも買ってくれたので嬉しいかった!

 

あと夜は志津ロック2日目。

ラヴトンとQLTONEリアルタイム。

好きだよQLTONE🥺♬♬

f:id:bokobokochaaaan:20201202003135j:image
f:id:bokobokochaaaan:20201202003132j:image

 

2020.11.23

楽しかった翌日の早番はしんどい。

 

2020.11.24

夜勤。月末にやらなきゃいけないことをできるところまで終わらせられた。よくできました。

 

2020.11.25 

NEWグッズ、スウェット解禁!

f:id:bokobokochaaaan:20201202004214j:image
f:id:bokobokochaaaan:20201202004211j:image
f:id:bokobokochaaaan:20201202004217j:image
f:id:bokobokochaaaan:20201202004222j:image

 

写真はハルさんが撮ってくれた!スペシャルサンクス!

 

2020.11.26 

タワレコでやってたマカえんのパネル展のパネルが当たってたので引き換えに行ってきた!

パネルは選べなかったんだけど、みっちゃん含めメンバーみんなが写ってるパネルだったので歓喜😭😭

f:id:bokobokochaaaan:20201202003706j:image

 

2020.11.27 

久しぶりの配置でよくわからなかったけど頑張った。 

 

2020.11.28  

職場のテレビでお菓子のクイズをみて盛り上がった。

 

2020.11.29

テレビでやってた、有名ラーメン店の人が監修?したインスタントラーメンのアレンジをやってみた。

うーんまあまあまあ…という感じだった。別の味もためしてみたい。

 

2020.11.30

休みなのに職場から急に電話来て「え、今日出勤だだったっけ!?」と一瞬焦った(遅刻や欠勤はしたことないけど)。