2020.01.01-2020.01.10

2020.01.01

就職してはじめて元旦がお休みだったから、はじめてライブハウスで年越しをした!

みんなでカウントダウンして乾杯🍻

ライブおわったらみんなで初詣行くって聞いたから、一緒に行こうと思ってたのに気が付いたらみんないなくなってた…。

寒いし眠いしどうしよう、って思ってたけど、神様が舞い降りてきて「家の通り道だからいいよ」ってコーヒー1本で家まで送ってくれました。神。

 

2020.01.02

仕事始め。夜勤始め。

まだお正月だから、お家に帰っている利用者さんも多くていつもより楽でした!

 

2020.01.03

夜勤明け。

午後からは、帰省中のさかにいに会いに新潟へ。

マックでいろんなことを2時間くらい語ってた!また米音にも出てほしいな〜〜〜〜!

前に新宿で会ったときもマックで語ってたよな…。次会ったときもマックいこうっと🍟

 

2020.01.04

今年初ライブ。初遠征。

いつもはバス(か新幹線)なんだけど、今回は友だちの車で〜!

免許をとって早5年?6年?なのに、高速は高速教習と去年に1回(死に物狂い)しか運転したことないのでわたしはただ乗ってるだけ…。(笑)

途中のSAでウルトラマンに会った。安達太良じゃん!って思ったけど2Dだったのでニセモノでした。

会場ついたら顔なじみな新潟勢がわたしたち入れて8人もいて新潟最高だな〜と思った!

トッパーのポエからトリのKAKASHIまでめちゃくちゃ楽しすぎた!

お先は6回(たぶん)、wishは1回、としさんのジャンプは15回(ひろきさん調べ)、ドブネズミは3回でした。やりすぎ飛びすぎ。

あとライブの後に今年初ラーもした。鯛ラーメン。

f:id:bokobokochaaaan:20200111115503j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200111115258j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200111115308j:image

2020.01.05

マチカちゃんのレコ発!

ステッカーの引換券を忘れるという今年最大の失敗をやらかしたけど、昨日ぶりの人もチラホラいてやっぱり新潟最高〜〜となりました◎

地元のバンドがこうやってまた全国にCDをリリースして、ツアーも回るのってほんとうにすごいし誇らしいな〜!!

改めてマチカドラマリリースおめでとう〜!!!

 

2020.01.06

月に1〜2回あるかないかの午後から出勤の日。

休憩時間に9日のクレストのタイテを見つけて「あれ?仕事終わってから向かっても観たいバンドけっこう観れるじゃん???」となったので行くことに決めました。翌日(10日)も仕事だけど夜勤なので余裕ですね。

健康診断もあるし、坂と階段を頑張って登って

カロリー消費しようっと🔥

 

2020.01.07

午前はひたすら入浴介助。

入浴介助のあとは、手がふにゃふにゃからのカサカサになります。

夕方は会議だったんだけど、資料を作るの忘れてて昨日慌てて作ったけど、なんとかなりました。天才。

 

2020.01.08

お休みだったので米音に向けていろいろといつもの作業……✂

あと1ヶ月ちょっとだ〜〜!

わたしたち自身も新しい出会いがあるといいな、と思っての東京進出なのでいろんな人にきてもらいたいです🌾

もうすぐまた解禁があります!

 

2020.01.09

15時に仕事終わってそのまま新幹線でクレスト!

またマチカのステッカー引換券忘れた。

着いたら知ってる人がたくさんいた!

CULTURES!!!もuguisもマチカもチェリナも

楽しくて最高すぎて最高!

特にCULTURES!!!は始まる前からみんなで盛り上がって楽しかった〜〜〜!!

2ドリンク制だったので、翌日健康診断にも関わらず緑ハイを2杯飲みました。(オレンジは一応自粛)12時間以上は空くのできっと大丈夫。

あと、いつも使ってる夜行バスがコンセント壊れてて使えない率が高すぎる。ツライ。

 

2020.01.10

帰ってきてお風呂入って夜勤に備えてお昼すぎまでお昼寝。

健康診断あるからいつもより1時間半くらい早く出勤しました。とても眠い。

身長も体重も大きな増減はなし😕たぶんその他も異常なし。

写真は休憩室にあったバカでかいふ菓子。

f:id:bokobokochaaaan:20200111115533j:image