米音〜come on〜 vol.11について -出演者紹介編-

 

2月18日開催の米音〜come on〜 vol.11は、なんと新潟を飛び出して大好きな下北沢での開催です👏

f:id:bokobokochaaaan:20200118231148j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200118130829p:image

 

なんで下北沢でやるの?と言われたら、まあたくさんの想いはあるんですけど、厳選すると

・新潟のカッコイイバンドを関東の人にも知ってほしい!

・なかなか新潟に来れないバンドとも繋がって、次の新潟遠征のキッカケになりたい!

・2月って雪じゃん!来てもらうの大変じゃん!

ってことです!

 

 

【NanoCryde】

f:id:bokobokochaaaan:20200117202614j:image

ナノクラはもう2回も米音にも出てもらったことがあります!(今回が3回目!)

2年くらい前にMOSAiC(白フェス)で出会って、その場でCDも買って、その1ヶ月後にはもう米音誘ってました(笑)そして出演してくれました!やばすぎ早すぎ!

MOSAiCで初めて出会ったバンドってたくさんいるんだけど、そのなかでもナノクラはとっても印象に残っていて、いつかMOSAiCで企画をする日が来たら絶対に誘うって前から約束してたので、それがやっと叶います〜!!🥺うれしい!

MOSAiCで一緒にやる夢はここで果たせるけど、新潟の海にみんなでいくっていう約束はまだ未だに果たせてないから、また新潟にも来てもらわないとだな〜🌊

「ユクエ」MV : https://youtu.be/zBfvFL32Sgs

 

【QLTONE】

f:id:bokobokochaaaan:20200117204833j:image

QLTONEも同じく白フェスに出てて、でもその時はCD買えなくて、その数週間後にまたすぐに見れて「あ!この前の観たバンドだ!」ってCD買いました。

Sugar聴いてめっちゃいいな〜って思ってたんだけど、その時はまだCDになってなくて、他のCDをまとめて買ったの覚えてる…

その後も志津ロックとか他のバンドの企画とかで観る機会もあったんだけど、去年新潟に来てくれた時にめっちゃQLTONE好きなんです!!って話して、そこからわたしも今までよりもライブ行くようにもなって、しつこいくらいに出演のお願いして、今回に繋がりました…!👏

何回話してもけいたさんはわたしの名前を覚えてくれないので、当日に100回くらい名前を言おうと思います。

「Sugar」MV : https://youtu.be/G_iIxDh2Rjs

 

【鷹觜力哉(YUMEGIWA GIRL FRIEND)】

f:id:bokobokochaaaan:20200117211455j:image

ユメギワからリキちゃん!

ずっと一緒にやりたかった!何回かお誘いしてたから念願の出演🥺🥺ギターロックが好きだ〜!

動画とかではみたことあるけど、生で弾き語り観るのはたぶん初めて!!!楽しみすぎる!

ユメギワはTwitterでよく見たり、タワレコでもプッシュされててそこから聴くようになったのがキッカケです◎

去年もたくさんライブに行ったし、お気に入りのぬいぐるみにもサインをもらった。(笑)ぬいぐるみに関しては2つもあります🐧

この前のツアーで新潟来てくれた時はめちゃくちゃに嬉しかったナ〜!!!予約したのに名前入ってなかったけど…(小声

次は新潟でやるときにもまたバンドででてほしい! 

「ギターロック」MV : https://youtu.be/QNWHYtj3oN8

 

【monstera】

f:id:bokobokochaaaan:20200117212327j:image

この日が決まったとき、連れてくならmonstera!って思って、一番に声をかけました。まじですごい期待してる新潟のバンド!

monsteraとの出会いは、ギターのまさやが企画に来てくれたこと!もっと早く出会いたかったってくらいに、好きな音楽が一致しててビックリした。(笑)

そして、そんなまやさがバンドしてるって知って、今度はわたしが遊びに行くようになって、いまじゃ米音最多出演バンド👏

毎回出演者にはボードをプレゼントしてるんだけど、monsteraは16枚(1人4枚)あつめるのが目標らしいのでこれからもたくさんお世話になります〜!(笑)

「メルヘン・リリー」MV : https://youtu.be/8vzBpeox1aI

 

【Seek me】

f:id:bokobokochaaaan:20200118013645j:image

今回圧倒的最年少のSeek me!ピチピチの高校生!(年が一回りくらい違う…😇😇😇)

テスト期間にも関わらず、二つ返事で「行きたいです!!」とゆってくれました😳ベースのだいちくんは、ちゃんとテストも受けてから来てくれるあたり偉い。(笑)

ついこの前、メンバー全員が17歳になったSeek meが歌う「17より」を関東で聴けるのは、たぶん今日が最初で最後のチャンス!!!見逃し厳禁⚠

前に新潟で対バンしてたリキちゃんにも成長を見てもらえるということで気合も十分✊

わたし自身もまだまだ出会って間もないんだけど、この日をきっかけにもっと仲よくなりたいな〜。

「17より」ライブ映像 : https://youtu.be/v5IuzH1wKoM

 

【きっつー食堂】

f:id:bokobokochaaaan:20200118173908j:image

Organic Callのきっつーさんによる、きっつー食堂!

バンドではよくお世話になってるけど、フードという形ではもちろん初めて!

行くライブにきっつー食堂あったら絶対食べるよね!食べれるときなんておかわりしちゃう!🤤🤤🤤

インスタとかTwitterとか見ながらいつも「おいしそ〜〜」って見てます。たぶんきっつーさんがお嫁さんだったら1ヶ月で太る。

この日もたくさん食べるぞ〜🐷🍴

 

 

 

と各出演者についてはこんな感じな想いで、お誘いしたり期待をしたりしております!

(ところどころ、ちょちょらでごめんなさい。(笑))

MVは最新の曲とかじゃなくて、知ったキッカケの曲とかをメインに貼りました。よかったら見てください!

 

次回は割引制度について書きます〜!

 

 

読んでくれた方ありがとうございました🥰🥰

 

2月18日は米音に\come on!!!/🏃‍♂