2020.01.11-2020.01.20

2020.01.11

夜勤明け。

帰ってきて寝たり少しダラダラ過ごし夕方からは米音の作業✂

気付いたら日が変わってたのでキリのいいところまで進めて寝ました。

 

2020.01.12

遠征日。

お昼すぎに東京ついてまずは下北!

エミさんの企画に行ってきた!

2番手のカザマさん間にあえばラッキーかな〜って思ってたんだけど、意外とバスが巻いてくれたり迷わず行けたりで0.5曲逃しくらいだった!

萬さんの弾き語りも始めてですごく楽しかった〜!サハラ砂漠とチゲ鍋の話をしていました。

終わって今度はすぐに渋谷へ〜。

indischordのレコ発〜デイオン〜アンチ〜はじめましてのルバート〜!受付にくらしげさんいない!って思ったらドリンクやってたので会えて嬉しかった🥰🥰

ライブのあとは友だちを呼び出して、ラーメン食べに行ったんだけど、辛いと思ってなかったけど辛いラーメンで、まじで食べたきしなかったから、明日は別なお店で美味しいラーメンを食べます。

そのあと終電までカラオケ。

KAKASHIが5曲も入っててうれしかった。

あとセクゾのライブ映像見まくった。セクシーローズ🌹

f:id:bokobokochaaaan:20200113101751j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200113101759j:image

 

2020.01.13

お昼すぎまでネカフェにこもって、エミさんの個展でお店番をしてるしゅうちゃんに会いに行ってきた🐈🐈

1時間くらいそこで話したりして友だちに会いに今度は渋谷へ〜〜!

たまたま見つけたオシャレぽいお店でご飯たべてたくさんお話してからの、みそ企画!!!!

みそだから作れた日。みそじゃなかったら作れなかった日。そんなライブを観に行けてほんとうに最高だった!

米音だから作れる日、わたしたちも作っていこう。

帰りにUFOキャッチャーで取ったこの子は、カビゴンというらしい。

あ、あとラーメンリベンジもしました。スタンプカード貯まってたのでタダで食べられました。

f:id:bokobokochaaaan:20200114084354j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200114084404j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200114084530j:image

 

2020.01.14

新潟着いたら大雪で家に帰れない!ってなる夢をバスで見たんだけど実際は1mmも雪のない新潟市に帰ってきました。(笑)

午前中はダラダラと過ごし、午後からは米音作業!!✂

夕方はユーキの弾き語りを観にGPへ。

2月の東京編、monsteraを誘ってほんとうによかったと思えるライブをしてくれました。

帰りにmonsteraたちとラーメン。もしかしたら3日連続で食べたかもしれない。

あと、2月18日@下北沢の追加出演者を発表しました。たくさんの人にきてほしいです!!

f:id:bokobokochaaaan:20200115015544j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200115015620j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200115015932j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200115015950p:image

 

2020.01.15

午後から仕事の日だったから朝はゆっくり!

昨日の解禁を見て、新潟からも関東からも「行くよ!」って連絡ももらったりして、とっても嬉しいの嵐…🥺🥺🥺

monsteraの告知動画載せたんだけど久しぶりに編集したから、いつも以上にクオリティ低い…。けど頑張って作ったので見てほしいナ。

 

2020.01.16

出勤したら、昨日バリバリに一緒に仕事してた人がインフルになったらしくて職場が若干の警戒態勢になっていた…。

あと最近から夜中に浴室準備することになったんだけどまじで夜中の0時近くとかに浴室行くの怖すぎ。トイレの1000倍は怖い。

 

2020.01.17 

夜勤明け。

帰ってきてシャワって寝て起きて、親に頼まれてパソコンで資料作り〜💻お給料はオイル交換代3分の2くらい免除。(笑)

買い替えたばっかりのパソコンだったから使いにくかったけど頑張って作りました。

 

2020.01.18

お休みだったから昼ごろまで寝てました。幸せ。

ダラダラと過ごしたあとは、米音作業!時々ツムツム。

夕方にドラえもんを見てたら、ドラえもんの髭は付け外し可能ということを知りました。

 

2020.01.19

休日なのですこしゆったりなおしごと。

お昼ご飯とおやつが検食(毒味的なやつ)でした。

自分の分のおやつ(シフォンケーキ)にお茶をぶちまけた。

 

2020.01.20

職員が4人(?)欠員でめちゃくちゃバタバタだった、、、、、

めちゃくちゃ疲れました。