2020.12.01-2020.12.10

 

 

2020.12.01 

今日から12月。はやすぎ。

職場にクリスマスツリーを出して飾り付けをした。

わたしのところにもサンタさん来てほしいなぁ、、、。

 

2020.12.02

オガコとCULTURES!!!のツーマン行く夢を見た。いつか実現求む。

 

2020.12.03

夜勤明け。眠たい。

 

2020.12.04

ひさしぶりの連休。1日目。特に予定なし。

 

2020.12.05

久しぶりOGIKAWAのラーメンをたべました。

f:id:bokobokochaaaan:20201216012511j:image

 

2020.12.06

オガコのツアファイに行けてないのに、オガコ関連のツイートからフォロワーさんが増えた!

新しくフォローしてくれた子にも、前から仲良くしてくれている子にもはやくあいたい、、、

 

2020.12.07

歯医者さんにいった。

口を引っ張った場所が口内炎になってしまった、、痛い。

 

2020.12.08

姉さんと「魔女見習いをさがして」をみてきた。

その後に見つけた、おジャ魔女×サンリオのガチャをコンプリート目指して頑張った、、ももちゃんだけGETできなかった、、(写真にあるももちゃんは姉さんのももちゃん)

お昼に食べたラーメンは、普通盛りなのに大盛りサイズ、もちもち麺だったからめちゃくちゃお腹いっぱいになりました。

f:id:bokobokochaaaan:20201216012423j:image
f:id:bokobokochaaaan:20201216012426j:image
f:id:bokobokochaaaan:20201216012418j:image

 

2020.12.09

前に姉さんと村上行ったときにもらった応募券で応募したやつ(1万円分の旅行券的なやつ)が当たった!

また姉さんと旅行したい!(新潟県内に限る)

 

2020.12.10

夜勤。特になにもない。