2020.09.11-2020.09.20

 

2020.09.11

姉さんと遊んだ。

写真は姉さんが食べてた植木ぽいティラミス。

わたしはプリン食べた🍮

あとクソダサいポーズで写真撮った。

f:id:bokobokochaaaan:20200920180314j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200920180353j:image

 

2020.09.12

チラナイサクラ"達"、仕事と丸かぶりでアーカイブで観るつもりだったけど、オガコの時間だけぴったり休憩時間内で、オガコだけリアルタイムで観れた、、、早く生で観たい、、、

 

2020.09.13

 

 

2020.09.14

夜勤明けなのに夜まで寝ずに過ごせたのできっとまだ若いんだな!と思った。思っただけでたぶん若くはない。

 

2020.09.15

家族で湯沢に旅行行ってたのしかった!

ロープウェイとかボブスレー乗ったり、BBQもした!夏!夏!夏!

f:id:bokobokochaaaan:20200920175425j:image

 

2020.09.16

清津峡にいった!

川も景色もきれいすぎた、、

f:id:bokobokochaaaan:20200920175529j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200920175514j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200920175532j:image

 

2020.09.17

楽しいことの次の日のしごと〜😫😫って思ったけど、次の日もまた休みなのでがんばれた。

 

2020.09.18

5日分の睡眠不足を解消。

 

2020.09.19

仕事の人手足りなすぎて、

全員休憩削ったり、残業したり、早出出勤したりとフル稼働、、、、

しぬほどつかれた

 

2020.09.20

オガコKAKASHI街人スリーマンの日なので、オガコKAKASHI街人のMVをたくさん観た。はやく生でライブが観たい。

サプラーイズプレゼントが無事に届いてたので嬉しいです。