2020.09.01-2020.09.10

 

2020.09.01

やすみでだらだらしてました。

 

2020.09.02

夜勤。

 

2020.09.03

KAKASHIワンマンの配信を観た。

やっぱKAKASHIは最高にかっこいいヒーローだな〜!!

「おれ、やっちゃうから✊」

 

2020.09.04

ついにおジャ魔女シリーズを全部見終えた。

次はクレヨンしんちゃんの映画を制覇します。

 

2020.09.05

入浴介助してたらズボン濡らした(完全に自分の不注意)

そのあと利用者さんのシャワーのお湯が飛んでポロシャツも濡れた(飛ぶのはいつものことなのにそれを忘れてたのでまあまあ自分の不注意)

 

2020.09.06

夜勤。

 

2020.09.07

「バー営業の日はライブハウスじゃなくて、バーだから!」という加藤さんの言葉に連れられて(?)、リバーストのバー営業へ🍶

久しぶりの人とか色んな人にあえて、いろんな音楽の話や雑談もたくさんできて楽しかった◎

月末はりょうちゃんとのぶくんと遊ぶ予定立てたので楽しみ〜!

 

2020.09.08

なにしたかおぼえてない。

 

2020.09.09

姉さんたちと花火する予定だったけど、夕方からものすごい雷雨、、、⚡⚡

サイゼリヤでご飯食べて、そのあといろいろ駄弁ってた。

あと傘の柄が折れた。こんなところ折れるの初めてだった。「不吉だ!」「雷に撃たれるぞ!」と言われたけど、無事に家に帰れて良かった。

f:id:bokobokochaaaan:20200911210559j:image

 

 

2020.09.10

過去最高レベルじゃないかと言うくらいに、仕事にやる気が起きない、というか、身体が重すぎた…。

そんなことで帰れるわけでもない(当たり前)なので、頑張った、えらかった。