2020.03.11-2020.03.20

2020.03.11

恋はつづくよどこまでも、を見ながらときめいていた。

 

2020.03.12

お仕事でした。

 

2020.03.13

仕事終わって新幹線で東京へ!

ほんとうはKAKASHIのツアファイだったのだけど、中止になってしまったので、そのままあかねぇのお家へ!

あかねぇの気になってたラーメン屋さんに行ったら入り口からめちゃくちゃ怪しい雰囲気…。(笑)お店の人も「おれはバットマンていうのをやってるんだ!」「○○さん(芸能人)もよく来るんだよ。」「○○(テレビ)にも出たことあるんだよ。」とかいろいろ話してて「何者…!!!!!?」という感じだった🙄🙄

でもラーメンはめちゃくちゃ美味しかった…。濃いめの家系ラーメン!あとゴマだれの丼!

また行きたさもあるけど絶対1人では行けないなぁ、、(笑)

f:id:bokobokochaaaan:20200315220706j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200315220720j:image

 

2020.03.14

お昼からライホリへ!

着いたら雨で看板がお化け屋敷みたいになってた…。(途中で書き直されていたけど)

Pororocaやっと観れたし、君トナも11月ぶりだから嬉しかった〜〜!

夜はほんとはCULTURES!!!とQLTONEのツーマンだったけど、延期になってしまったので、23じくらいまでそのままライホリに居座っていろいろ話してた(笑)

ライホリとおもしろいことを考えたり何だりしているので早くやりたいなー!!

f:id:bokobokochaaaan:20200315221710j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200315221720j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200315221734j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200315221823j:image

 

2020.03.15

帰ってきて洗濯を出したりなんだりしていたら、洗面所で滑って、マンガみたいにおもいっきり転んであちこちぶつけました。肘とかにもアザできたし、首も両腕も足も痛すぎる…。湿布おばさんになりました。

 

2020.03.16

昨日転んだところが痛いまま夜勤。でも夜勤でまだ良かった…というカンジ。入浴介助とか絶対無理だった…。

 

2020.03.18

家にずっとひきこもって米音の作業をしてました。

 

2020.03.19

このまえ連休だったのになぜかまた連休。(3月前半に連休多すぎて後半のシフトがハード)

米音の作業をしてました。

 

2020.03.20

今日から休日出勤含めて10連勤になりそうだったけど、某ウイルスの影響で10連勤免れた…。ウイルスはよくないけど10連勤回避はとても助かった…。