2020.03.01-2020.03.10

2020.03.01

ちあきのストーリー(ごはん屋さんにいる)を見てたら、親と妹が偶然写りこんでてめちゃくちゃわらった😂😂こんなことあるんだ、、って思った。(笑)

てかわたしもそのお店行きたい。

 

2020.03.02

夜勤でした。

 

2020.03.03

ひな祭りでした。ちらし寿司食べました。

 

2020.03.04

とけ電のCDを買いにタワレコ(亀ジャ)に行った。新年度に向けて改装中で閉まってるお店も多かったし、過去最高くらいに人が少なかった…。でもさすがCD発売日ってことでタワレコはけっこう人がいた!

とけ電の新譜はとても良いぞ!!!!サブスクでも聴けるからみんな聴いてくれよな!

 

2020.03.05

お昼に幸ちゃんとしらかなと一緒に新潟駅の近くに新しくできた「焼肉KING」に行ってきた!1人焼肉的なお店らしく、、3人で行ったけど席の構成上、圧倒的1人焼肉感満載だった…😩(笑)でもオープンセールで定価より安く食べれたのでオッケー!

夜はライブだったけど時間が空きすぎたので一旦家に帰りました。

そして夜にまた新潟いきました。クソガキちゃんたち大集合スペシャル✌噂のミニマムジークめゃんこかっこよかった!!!!!!

f:id:bokobokochaaaan:20200307002156j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200311164203j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200307002230j:image

 

2020.03.06

仕事から帰ってきてスマホ見たら、デイオンが「配信ありがとうございました!」のツイートしてて、ええええええってなった。

けど

わたしもたまたまちょうどその時間帯は車運転しながらデイオン聴いてたんだよね!だからきっとそういうことなんだ!って思った!!!デイオン会いたい!

 

2020.03.07

チェックメイトだった日。

でも夜からリバーストがバー営業やります!ってことで遊びに行ってきた!車だから飲めなかったのが残念だけど、いろんな人と話せて楽しかった〜!

途中でおたけちゃん、戸川、ゆーと、てったとラーメン。ダイエット中のゆーとはてったに怒られてました。

あとsnowで年齢診断みたいやつで遊びまくった!何回やっても30代から抜け出せないのぶくん(29)と、17歳の安澤(??)さんと、すっぴんのギャル(21)と、実年齢より少し若いわたし(26)とりょうちゃん(27)となっちゃん(26)。

f:id:bokobokochaaaan:20200311162605j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200311162625j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200311162726j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200311162834j:image

 

2020.03.08

チェックメイトだった日。2日目。(どっちみち仕事で行けなかったけど…)

でも、monsteraがロケピンでライブ入ったって言われたから行ってきた!

出番くじ引きで決めるからギリギリまでわかんないって言われてて、仕事終わってLINEみたら「トッパー引いちゃいました!」って来てて、そのLINE見た頃にはすでに出番も終わってた…😩

それでもロケピンには行ってきたんだけどアバヨズには間に合ってたので良かった〜!アバヨズは4人中2人が上京するらしい!東京での活動も期待…!🥺

f:id:bokobokochaaaan:20200311163307j:image

 

2020.03.09

夜勤。

休憩時間いつもより寝れたから起きた瞬間は寝坊したかと思ってめちゃくちゃ焦ったけど、ぜんぜん余裕でした。

 

2020.03.10

伊津くん企画に行ってきた!

ココはMOSAiCか⁉という豪華メンツ…。久しぶりの果歩ちゃんも、ずっと気になってた尾崎リノちゃんも、すっぴんギャルのモトキくんも、そしてなにより伊津くんも、みんなとっても良かった〜〜!

伊津くん、乗せ方が相変わらず上手で、疲れとか忘れるくらいに楽しくなっちゃうね!

やっぱりライブハウスも音楽も大好きだ〜!これからもずっと!

f:id:bokobokochaaaan:20200311163935j:image