2020.01.21-2020.01.31

2020.01.21

職場の新年会(行事)。わなげ屋さんの係をしました。

仕事終わってからは女子会!姉さん、しほちゃん、ちあきでお好み焼き〜〜〜!!!!!今回はネタもがなさすぎて、人の恋話ばかりだったので、いつか自分のネタも話せるように頑張ろ〜〜(笑)

写真いろいろ撮ったけどみんなで撮ったのがないです。

f:id:bokobokochaaaan:20200122092645j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200122092708j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200122092716j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200122092723j:image

 

2020.01.22

昨日寝るのがおそかったからお昼ころまで寝ているつもりだったのに意外と早く起床。

しばらくダラダラとしてから米音作業!日にちが近づくに連れ楽しみが増すね!

絶対にいい日する!いい日になる!!

 

2020.01.23

日にちを勘違いしてて、今日の仕事の記録を全部24日って書いてしまっていた。

 

2020.01.24 

今日は日にちをまちがえずに記録を書けました。

 

2020.01.25

夜勤でした。

たくさん寝ていったのにすごく眠たかったです。

 

2020.01.26

夜勤終わって帰ってきてからお昼寝をしました。

仕事上がろうとしたら「今日もライブいくの〜?」って聞かれたけど、今日はライブ行きませんでした!(行きたいのはたくさんあった)

夜は家族で外食〜!!妹のバイト先で「お寿司を○○円分くらいで!」ってお願いしてたら、その値段の倍近くの量にサービスしてくれた🍣(しかも、4人家族だからちゃんと分けっ子できる数!)

一番最後にたべたハニートーストも美味しかった!ハニーってだけでディズニーランドの味がする!(プーさんのハニーハント的な)(周りにあるいちごケーキもサービスらしい!)

f:id:bokobokochaaaan:20200127083026j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200127083051j:image

 

2020.01.27

お昼頃に歯医者さんに行った。虫歯の治療とかというより、予防?クリーニング?てきなやつ!

ずっと抜くのを避けに避けてきた親知らずさん、「そろそろ抜いておいたほうがいいかもな〜」と言われてしまった。まだ大丈夫な親知らずさんも将来的に抜かないといけない日がくるなら、もういっそのこと全身麻酔して全部一気に抜いてほしい。

全身麻酔は何回もしてて慣れてるけど、局部麻酔はそもそも麻酔が痛いらしいじゃん。てか普通に考えて歯茎に注射する時点で痛そう。やだ。

 

2020.01.28

しごと終わってからアコ三獄志へ!本日最終決戦!

めちゃくちゃいいイベントだったし、みんなめちゃくちゃいいライブだった〜。ユーキは「下手すぎだ。」ってゆってたけど、弾き語りであのライブ力はすごいと思った。心にズシン!って来る。

メンバーも観にきてるあたりやっぱりメンバー愛も感じる!monsteraって最高のバンドだな〜!!

f:id:bokobokochaaaan:20200128235716j:image

 

2020.01.29

昼間は家族でラーメンを食べに行った!(写真ない)そのあとにスーパー行ったんだけど、量り売りのお菓子がスーパーというより専門店レベルの品揃えでテンションめちゃくちゃあがった…。そもそもこういうの普通のスーパーで見たことなかった…。(これは写真ある)(写真に写ってる分の倍くらいはスペースあった)

夜は、前日のライブの時にユーキに「明日はもっといいライブする!」と宣言されたのでmonsteraのライブへ!途中、歌詞飛ばしてて「おい!」って思ったけど。(笑)

次の日が朝早いのでmonstera含む、3バンドだけみてお先、失礼致しますしてきたけど最後までみたかったな〜😭

f:id:bokobokochaaaan:20200130120756j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200130120515j:image

 

2020.01.30

朝起きて「きっとまだ昨日の打ち上げすらおんってないだろうな」と思いながら出勤。(実際朝の7時までしてたらしい)ひたすらボロ布生産してました✂

夜はモトキくんの誕生日会2日目〜!!今日は下北に一緒に行ってくれるSeek meも一緒!若すぎてジェネレーションギャップにおびえてますが、音楽の趣味はめちゃくちゃ合うので完璧✌

f:id:bokobokochaaaan:20200131085639j:image

 

2020.01.31

特に何があるわけでもないけど月またぎ夜勤。特に何があるわけでもないけど。

休憩時間なぜか全然寝れなくて20分寝たか寝ないかくらいだった。