2020.02.01-2020.02.10

2020.02.01

休憩時間寝れなかったのに全く眠たくなることもなく夜勤終了!家帰っても眠くなくてずっと起きてた!

15時くらいからmonstera(まさや以外)とカメラマンのちあきとラウワン〜!!!

スポッチャは大学生の頃ぶりとかで楽しかった〜!スポーツ系は下手過ぎたけど、ローラースケートで後ろに転んで頭強打したけど、マリオカートやったらかいせいに勝ちました。

帰りにみんなでうどんを食べに行った。ナビセットしたらバイパス乗せられて死ぬかと思った!

マリカーでかいせいに勝ったし、バイパス乗れたので、18日の米音で下北行くときはがんばります。(たぶん)

動画ばっかりで写真はなにもない!

 

2020.02.02

MYKNOT フェス!めちゃくちゃ楽しかった!

地元のバンドがいろんな想いを持って、こんな大きなイベントを開催するってほんとうにすごいなぁと思った。前にこーだいくんから話を聞いていたのでなおさらだね!

新潟のバンドってやっぱりかっこいいな!って改めて思いました。

f:id:bokobokochaaaan:20200204121919j:image

 

2020.02.03

節分の豆まきのため、夜勤だけど1時間半早く出勤、、、、まさに鬼でした。つかれた!

 

2020.02.04

夜勤明け、かえって少し寝てからポエのライブ!

やっぱリバーストでみんなでみるポエが最高に好きだな〜〜〜!

f:id:bokobokochaaaan:20200206141914j:image

 

2020.02.05

午前中は通院。1時間弱かけて行って30分待って診察1分で2000円💸閑散期なら東京までバスで行けちゃう値段です。

その後、特養にいるばあちゃんに会ってきた。今まではずっと「学校は休み?」って聞かれてたのに、今日は「学校じゃなくてもう勤めてるんだっけ?偉いわね。」って言われた!「そうだよーー!!」ってなった。

 

2020.02.06

特になにもなかった。いつもとおりにお仕事を頑張りました。

 

2020.02.07

午後から出勤の日。お風呂掃除を頑張りました。

 

2020.02.08

夜勤。月1回ある「お家に帰りましょう」の日で、お家に帰っている利用者さんが多くていつもより楽でした。

 

2020.02.09

夜勤明け。定時でお先失礼致します!してポエのツアファイへ!

まとめようにもまとめ切れないくらいに楽しかった!対バンも大好きなバンドばっかりだったひ、なによりPOETASTERって最高なバンドだ〜!!!

koboreのそらも近くにいたし、なんか近くにいた人たちと仲良くなって、お友だちが5人くらい増えました!初対面なのに転換中もおしゃべりして、ライブ中もお互い顔見合わせて笑ったり!楽しかった!

f:id:bokobokochaaaan:20200212163225j:image

 

2020.02.10

お昼すぎにPororocaの小熊くんと会ってきた〜!マック行ったからごはんバーガー食べてみようと思ったら、あれ夕方からなのね…リベンジしないと、、、

夜はライホリ石ちゃん企画!KAKASHIとそれ媚、そしてサンサーの"スリーマン"!

KAKASHI時間守れ!っていう感じです。(巻きすぎた)(もっと聴きたかった!)でもKAKASHIやっぱりめっちゃ大好き!っていう感じです!

最後、下の階のロカホリ行ったら永遠とKAKASHIのMV流れてて楽しかった!!オリジナルドリンク気になったけど挑戦する勇気はなく、、やめました。

あ、あと昼間と夜にUFOキャッチャーして、コウペンちゃんとカービー取りました。かわええ!

f:id:bokobokochaaaan:20200212163452j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200212163847j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200212163902j:image