2020.12.21-2020.12.31

 

2020.12.21

職場のクリスマス会🎄

サンタさんの服を着たら「かわいー!」って言ってもらえたのでごきげんです。

 

2020.12.22

朝倉駿店のパスタソースが届いた!

 

2020.12.23

朝倉駿店のパスタソースを使ってパスタ作った🍝

めっちゃ美味しかったので、正式オープンしても買います。

盛り付けや写真、下手やな〜と思ってたけど、駿兄に「綺麗じゃん!」と言われたので綺麗にできました!

f:id:bokobokochaaaan:20201223153141j:image

 

2020.12.24 

クリスマスイブ🎄

21時過ぎまで仕事で、

いろいろしてたら寝るのが24時すぎちゃったから

サンタさん来ませんでした。

 

2020.12.25

クリスマス。

それっぽいことはなにもなかった。

 

2020.12.26

ハイボーンととけ電のライブ配信

クリスマス限定で公開された過去のオガコのライブ映像を

続けてみた。

みんな早く直接観たいなぁ。

 

2020.12.27

 

2020.12.28

夜勤のあとに研修の予定だったけど、

それだと24時間労働になるし

めちゃくちゃ嫌だったんだけど、

朝になって上司に「さすがに大変だし可哀想だから、、」

と言ってもらえて研修出なくて良くなった。

出なくていいよ、と言われたときめちゃくちゃ

ニコニコしてしまった(笑)

 

2020.12.29

ことしはもう家族と職場の人以外は

誰とも会わずに終わる予定だったけど

友だち2人に会うことができてよかった☺

久しぶりに甘い飲み物飲んだら気持ち悪くなった、、老いを感じた。

あとUFOキャッチャーでポムちゃんゲットした。かわいい!

f:id:bokobokochaaaan:20201230203213j:imagef:id:bokobokochaaaan:20201230203239j:image

 

2020.12.30

ラーメン納めに杭州飯店。

最後2割くらいお腹いっぱいになってしまった。

(この他に大きめの餃子も2つ食べた、っていうのもある)

また老いを感じた。

f:id:bokobokochaaaan:20201230203340j:image

 

2020.12.31

早番を終えてすぐに帰宅。

久しぶりに家で起きて年越しができる〜!

ジャニーズカウントダウンをみて年越ししました。