2020.06.11-2020.06.20

 

2020.06.11

連休はなんにもやることもなくて暇だったけど、いざ仕事行くと「やっぱ帰りたい〜」ってなった。

 

2020.06.12

夜勤だった。

 

2020.06.13

午後からまたおジャ魔女どれみをみた。

やっとおんぷちゃん登場した!

かわいいイメージが残ってたから「え、こんな性格な子だったっけ…!?」となった。

 

2020.06.14

オガコのツアファイに行くつもりで休みをとったけど延期になってしまったけど、配信ライブをしてくれたので観た。

YouTubeもテレビに繋いでみれるようになったからテレビで少し大きめの画面でみれたので嬉しかった。

 

2020.06.15

そろそろ給油しないと燃料が切れそうだったので、ひっっっさしぶりに給油をしてきた。

ほかのお店に行こうとしたら定休日だったから結局安定の潤さん。

f:id:bokobokochaaaan:20200619084427j:image

 

2020.06.16

職場にハエが飛んでたから「外に追い出してください!」って先輩(♂)に頼んだら「おれも虫はむり✋」って言われて、ずっとブンブン飛んでた。

 

2020.06.17

KAKASHIのCDの発売日。

仕事行く前にセブンに寄ってCD受け取って聴きながら仕事に行った!

買って即聴けるのか車の特権だね✌

f:id:bokobokochaaaan:20200619084903j:image

 

2020.06.18

オガコのグッズとステッカーが届いていた!

ポスター早く貼るスペースを作らないといけない。

 

2020.06.19

夜勤だったのでやり終えたかったしごとがあったのに、その前の資料がまだ回ってきてなくてつくれなかった。

 

2020.06.20

おジャ魔女どれみとサンリオのコラボのラバキーがほしいのにどこにもない。見つけたら誰か教えてほしい。