2020.06.01-2020.06.10

 

2020.06.01

全国200ヶ所以上で花火上がる…って聞いてて、新潟はその約10分の1の17ヶ所から上がったらしい…🎆(すごい)

なのに音すら聞こえんかった…

まあ仕事中だったしね、、、うん。

 

2020.06.02

20時間も職場にいたので頭がおかしくなりそうになった。あーあともう8時間働けるんじゃね?って錯覚を起こした。無理だけど!

 

2020.06.03

Dear ChambersのCDを取りに行った!

久しぶりに家族や職場の人以外の人と話しました。

(コンビニの店員さんに「商品の受取お願いします」って言っただけ)

延期のツアーも解禁されたからどこか行きたい…行けるといいなぁーーー

f:id:bokobokochaaaan:20200610181851j:image

 

2020.06.04

Dear ChambersのMV解禁された。

ハイ!最高!という感じ。

 

2020.06.05

仕事終わったらCULTURES!!!のラジオ始まってて、聴きながら帰ってきた🚗

あれは運転してる時に聴いたらあぶないと思った。

 

2020.06.06

ルフレの企画の日だった。

行けなかったけど、ワンマン解禁されたのみて嬉しくなった!この日は行けたら良いな〜〜!

あと夜中の配信おもしろすぎた。オルフレは馬鹿だとおもった(知ってた)

 

f:id:bokobokochaaaan:20200610182434j:image

 

2020.06.07

家帰ってきてからアーカイブに残ってたオルフレのライブを観た!

 

2020.06.08

夕方から海に行ってきた!

ちゃんと友だちと話したのは2ヶ月ぶりだし、会ったのは3ヶ月ぶりだった、、、

また次にそうなるのが2〜3ヶ月後とかにならないといいな〜〜〜。

これは海鮮丼。

f:id:bokobokochaaaan:20200611084907j:image

 

2020.06.09

アマプラでおジャ魔女どれみをみた。

 

2020.06.10

今日もアマプラでおジャ魔女どれみをみた。

痛い注射はやわらかいマシュマロにしちゃえ〜