2020.11.11-2020.11.20

 

2020.11.11

サンキューまつりのシュークリームを買ってきた。新潟県民が一番シュークリームを食べる月間。

あと家の近くにできた山岡屋に行ってきた。

f:id:bokobokochaaaan:20201124084345j:imagef:id:bokobokochaaaan:20201124084252j:image

 

2020.11.12

シュークリームをたべた。

 

2020.11.13

13日の金曜日

 

2020.11.14

たざきと飲んできた!

18時前から終電まで、3軒もまわった…。3軒目はハルさんも合流して楽しすぎた、、

1軒目に行ったお店、焼き鳥を自分で焼くスタイルだったけど(これが安さの秘訣らしい)、適当に焼いてたらお店のお父さんが美味しい焼き方を教えてくれた🐓

 

f:id:bokobokochaaaan:20201124083933j:image

 

2020.11.15

口元にあった口内炎がやっと治ったのにリレーのように今度は奥歯に口内炎がバトンタッチして一生口内炎が消えない。

 

2020.11.16

おジャ魔女どれみの曲がサブスク解禁されてめちゃくちゃアガった…さいこう…

 

2020.11.17

親の誕生日会ってことでお寿司を食べた。

f:id:bokobokochaaaan:20201124084134j:image

 

2020.11.18

ひさしぶりに参加できた会議で書記になったので頑張った。

 

2020.11.19 

超久しぶりにシスハイのユーキから連絡きて、やっぱこいつは生意気だけどかっけぇんだな、と思った(本人には言わない)

はよ約束?夢?を一緒に果たしたい〜。

 

2020.11.20

夜勤、夜中に同じ人に10回も呼び出された…