2020.09.21-2020.09.30

 

2020.09.21

早番、朝はさむい。 

 

2020.09.22

りょうちゃんとのぶくんと飲んで、朝まで公園で遊んだ。

f:id:bokobokochaaaan:20200930223937j:image

 

2020.09.23

朝帰ってきたから当たり前に昼まで寝てた。

 

2020.09.24

職場のミニ運動会。午後からはカメラ係だったけど安定にカメラの反応が悪すぎて自分のカメラかスマホを召喚したくなった、、、。

 

2020.09.25

ディズニーの美女と野獣のお城のメディア公開映像みて行きたさが増した。

ディズニー行きたい。

 

2020.09.26

せっかく口内炎治ったのに新たな口内炎との戦いがはじまった。一生消えない、、、

 

2020.09.27

CULTURES!!!とシゼントウタのツアーから1年。

あんなことあったな〜こんなことあったな〜って今でもいろいろ覚えてる、、、(思い出のアルバムの歌詞みたいになった)

またはやく企画もやりたいなーーーーーー。

f:id:bokobokochaaaan:20200930224418j:image

 

2020.09.28

代行してもらっていてオガコの新しい音源が届いた。ラブです。

f:id:bokobokochaaaan:20200930224512j:image

 

2020.09.29

姉さん、まっしゅ、みきとくんと遊んだ。

久しぶりにパンドラでカレー食べた。激ウマ🍛

本当は花火したかったけど、もうどこにも売ってなくて、シャボン玉をした。

f:id:bokobokochaaaan:20200930223747j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200930223754j:image

 

2020.09.30

家でダラダラしまくった。

一応シフト上は夏休み。夏休みぽいことはなにもしてないけど、、、