2020.10.01-2020.10.10

 

2020.10.01

10月が始まりました。

 

2020.10.02

神サイがMステ…神サイがMステ…

 

2020.10.03

コブクロライブ配信を観た。

歌はもちろんだけどやっぱり2人のMCおもしろすぎた、、、、

轍でみんなで合唱するところをちゃんと合唱仕様になってたのめちゃくちゃ良かった、、、、、家族で歌った。

 

2020.10.04

翌日が楽しみすぎて仕事も落ち着かなかったけど無事に終えた。

 

2020.10.05

上越旅行1日目。

移動とホテルでゆったりの日。

夜のホテルのイルミネーションとか音に合わせて出てくる噴水やプロジェクションマッピングがとにかくすごかった、、、恋人の聖地らしい、、、なのにみんな恋人いないから「次来る時はみんな恋人と来れると良いね」って話ながら見てました。

f:id:bokobokochaaaan:20201007204954j:imagef:id:bokobokochaaaan:20201007205000j:imagef:id:bokobokochaaaan:20201007205014j:imagef:id:bokobokochaaaan:20201007205018j:image

 

2020.10.06

上越旅行2日目。

うみがたりに行きました。イルカさんとペンギンさん見られたのでもう満足、、、、あざらしさん寝てて可愛かった、、、、、

あと目の前をひたすらぐるぐる回ってるお魚さんや、口から砂を吐きまくるお魚さんもいました。

姉さんの写真は「彼女と水族館なう」に使っていいよ。

あとずーーーっと食べてみたかったあごすけのラーメン食べました。この2日間でラーメン3杯食べたんだけど圧倒的に1番美味しかったです(🐷)

f:id:bokobokochaaaan:20201007205237j:imagef:id:bokobokochaaaan:20201007205242j:imagef:id:bokobokochaaaan:20201007205247j:imagef:id:bokobokochaaaan:20201007205303j:imagef:id:bokobokochaaaan:20201007205316j:imagef:id:bokobokochaaaan:20201017011429j:image

 

2020.10.07

旅行から帰ってきて早番とか入れられたらしんどいから年休消化で休みにしました。(年内にあと2日も年休残ってる)

余韻に浸りました。

 

2020.10.08

なぜか休み。たぶん初めての4連休(意図せず)

いや仕事でいいよ!中旬ハードじゃん!いいよ仕事で!ってひたすら考えてた。

 

2020.10.09

めっちゃ久しぶりに仕事に行った。

 

2020.10.10

新潟のスーパーロックバンド、THE KING OF ROOKIEが新しいMVを出した、まじでこれは最高。売れろ。バズれ。

https://youtu.be/XW1R-6Fk-ZE