2020.04.11-2020.04.20

2020.04.11

ママの誕生日。プレゼントは昨日あげましたが!(笑)

 

2020.04.12

夜勤。

2回連続で夜勤中(夜中)に電話が鳴る!怖いからやめてほしい!!!!

 

2020.04.13

夜勤明け、お風呂とか入ってからずっと寝てた。

今までは夜勤明けに寝ないで遠征とかしてたのにこんな生活してたら身体が鈍ってしまうなぁ、、。

 

2020.04.14

休みだったので、アマプラでしんちゃんの映画を観ました。(マイブーム)

 

2020.04.15

今週誕生日って人がたくさんいて、たくさんおめでとうって言ってる気がする!毎日がバースデー!

 

2020.04.16

久しぶりの配置すぎて、4月からきた新人の子より曖昧だった気がする(笑)

"コロナに備えた図上訓練"をずっと頭上訓練だと思ってた。

 

2020.04.17

4連休1日目。

希望出してないのにたまたま休み。

いやこの休み、4月前半に入れてほしかった!2週間で2日しか休みなかったのしんどすぎたよ!(笑)

 

2020.04.18

4連休中2日目。

ほんとうは米音だった日、、。

なんとなく落ち着かなくてそわそわしてた〜。夕方からはマ◎オナイト的な感じで、出演者の紹介やMVをツイートしたり、夜はキャスも少ししたりしました!

キャスはデイオンのヲクヤマさんやのぶくんをゲストに呼んでたくさんお話した!

来年のフードはのぶくんがウィンナーそうめん作ってくれるらしい、、、(笑)

 

2020.04.19

4連休中3日目。

群馬に行く予定だった日。

果てるまで寝てやろうと思ってても身体が勝手に8時には起きてしまう〜。

アマプラでしんちゃんの映画見たり、部屋を掃除したりした。

 

2020.04.20

4連休中4日目。

オガコ新潟&ルーキー企画だった日。

しんちゃんの映画見たり、部屋の掃除をしたりした。(2日目)

夜は妹と一緒に皮から餃子作った!こねたり包んだりで常に手が汚れてたから写真これしかない!これから皮分けて包んでくよ〜の図。めちゃくちゃ美味しくできたのでサイコウです!食べすぎてお腹痛くなったけど。

f:id:bokobokochaaaan:20200423010906j:image