2020.04.21-2020.04.30

2020.04.21

久しぶりに仕事に行ったので浦島太郎状態…。

髭がはえてこなくて良かった〜👴

 

2020.04.22

ずっと気になっていた、にいつフードの背脂ラーメンを食べたのだけど、今まで食べてきた市販の生ラーメンのなかでもなかなか美味しい…。少し高いだけあるわ、、、

 

2020.04.23

本当はポエとkisekiがリバーストでライブだった日なので、YouTubeにあるライブ映像をみまくっていた〜。

\会いに行けたらいいのに〜!!/っていう気分だね!

ポエとkisekiの対バンまだわたしみれたことないからまたやってください。

 

2020.04.24

仕事のあと美女と野獣を見るために急いで帰ってきたのに(退勤の時点でもう始まっている)、親がテレビを見ていて、やっとテレビ権を手に入れたときにはベルが「愛してるわ…。」っていうシーンだった。いや一番いいシーンだけど、それまでの過程!そこが大事!!って思った。

でも一番最後にやってたアニメと実写の比較のやつめちゃくちゃよかった。美女と野獣とアラジンの実写の再現度はめちゃくちゃにいい。

 

2020.04.25

昨日の"金曜の夜のロードショー"の影響でアラジンの実写のDVDを見てディズニー欲がさらにアップ…。

だから午後からは話題のディズニーチュロスを作った。割と上手にできたとおもうのだ

けど写真を上手く撮るセンスがなさすぎる…

f:id:bokobokochaaaan:20200425170858j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200425170904j:image

 

2020.04.26

前回の早番から2週間以上空いちゃったけど無事に起きれましたよかった〜(4時前起き)

 

2020.04.27

夜勤だったけど夜は電話は鳴りませんでした。(安心)

 

2020.04.28

大舎厘がテイクアウト始めたらしくて、親の職場の近くにもお店があるから帰りに買ってきてもらった🍜

値段もボリュームもお店のと変りなし!!めちゃくちゃ満足…🤤

杭州飯店もテイクアウトしているらしい…次は杭州飯店のラーメンたびたい。

f:id:bokobokochaaaan:20200501084504j:image

 

2020.04.29

パソコンを変えた時になぜかデータ移行できなかった音楽をひたすらに取り込んでいた。

そこに使うのにジャケ写をネットで探してたら、米音のフライヤーも出てきてわらった〜

早くライブにも行きたいし、米音もまたやりたい…。

 

2020.04.30

去年の今日は平成最後の日だったらしい…。1年って早いなぁ…(年末感)