2020.05.01-2020.05.10

2020.05.01

午後から仕事だったから先週同様に金ロー最初からみれず、、、、、でも半分くらいはみれたので嬉しいかった〜!

次回はトイストーリーらしい。休みだけど翌日が早番なのでトイストーリー始まったのと同時に寝ないといけない。カナシイ。

 

2020.05.02

妹の誕生日!最近妹が何歳なのかパッと出てこない(自分の年から引き算してやっとわかる)

家族で焼肉をしたりケーキをたべたりした!月末はわたしの誕生日もあるから、今月はもう1回ケーキが食べられます🎂🍴

 

2020.05.03

しばらく米音で動けないのがツライので動き始めました✧٩( 'ω' )و ✧

 

2020.05.04

サンストのライブ映像のの使い方とか買い方を理解したのでやっと買えた。3ヶ月も観れるの最高すぎるな〜〜〜!!!

最初はKAKASHI。愛しき日々よとドラマチックは安定に泣いた〜。早くライブみたいね。

 

2020.05.05

1日中パソコンで作業してたら頭が痛くなった…。寝たら治った。

 

2020.05.06

仕事で乾燥にかけてた服とかを取り出そうとして、縁に手が当たっちゃって火傷した。水ぶくれになった。(たぶん人生初めての水ぶくれ)

 

2020.05.07

セブンで売ってるいちごの練乳のかき氷を食べた。美味しすぎた…。けど頭がキンキンになって3分の1で止めました。でも美味しかった…🍓

f:id:bokobokochaaaan:20200511173430j:image

 

2020.05.08

かき氷の続きを食べた。(まだ3分の1残ってる)

 

2020.05.09

さらにかき氷の続きを食べた。(やっと食べきった)

 

2020.05.10

水ぶくれの皮が剥けてしまった(剥かないように耐えてたのに)。めちゃくちゃ痒い…。