2020.10.11-2020.10.20

 

2020.10.11

KAKASHIの配信があったんだけど、夜勤中だったから音無しで20秒くらいだけ観てきた。4人の動きで何の曲なのか分かったから最高。

 

2020.10.12

QLTONEとチェリナのアオイハルの配信ライブを観た。

楽しすぎてもう大好き〜となった。チェリナがライブ中寝落ちしたの面白かったな〜(笑)

QLTONEめっちゃすき〜。

 

2020.10.13

昨日、時間かぶってて観れなかったとけ電とアブソのツーマンのアーカイブを観た。

とけ電は岩瀬節が炸裂してたし、アブソは新曲めちゃくちゃ良かった、、、、

あと昨日のスリーマンもアーカイブ付きの方を買ったのでアーカイブを観た。寝落ち中の様子も残ってておもしろすぎた(2回目)

 

 

2020.10.14

またスリーマンのアーカイブ観た。

リビングで笑いながら観てたら、親に「楽しそうだね(笑)」って笑われた。

 

2020.10.15

QLTONEしか聴いてない。

 

2020.10.16

職場の人と「ライブ行きたいね」「東京行きたいね」って話してた。ライブ行きたい。

 

2020.10.17

ラーメン食べたくて三宝亭に行った。

f:id:bokobokochaaaan:20201025150120j:image

 

2020.10.18

オガコとデイオンの投げ銭コラボグッズを全買いした。パスがたくさん届くぞォ、、、、(笑)

 

2020.10.19

2年前の今日は米音だった日。

 

2020.10.20

クロノちゃんが急に配信シングル出してきたのでビビった。はやくあいたい。