2020.10.21-2020.10.31

 

2020.10.21

行けるのか分からないけど行けると信じて買った、来年の5月のQLTONEのチケットが届いた。行けるといいなぁ。

f:id:bokobokochaaaan:20201102235120j:image

 

2020.10.22

姉さんがと遊んだ!(またかよ)

なんか気がついたらオソロの服を買っていた。双子コーデってやつです。お店のお姉さんにも「仲いいですね〜!☺」って言われた(笑)

 

夜に焼肉を食べた。プリンがおいしかったです🍮

f:id:bokobokochaaaan:20201102234919j:imagef:id:bokobokochaaaan:20201102234928j:imagef:id:bokobokochaaaan:20201102234938j:imagef:id:bokobokochaaaan:20201102234944j:image

 

2020.10.23

やきん。

 

2020.10.24

やきんあけ。

 

 

2020.10.25

QLTONEの配信ライブをみた。

昔の曲やります!って告知されてて、まじで全曲知らなかった。

でもやっぱりどの曲も良い曲だった。QLTONEすき〜。

 

2020.10.26

とてもかっこいいバンドを教えてもらった。

盛岡のバンド。はやく観てみたいとおもった。

 

2020.10.27 

出勤時間の15分前に起きる夢を観てめちゃくちゃ焦った…。焦って起きたら、起きる時間の15分前だった…。

 

2020.10.28

最近、職場の買い物いくことがおおい。

お金が後でまとめて返ってくるからなんだか得した気分になる。

 

2020.10.29

退勤中(運転中)に連絡網の訓練回ってきて焦った。路駐とかそのあとの合流とか苦手。がんばった。

 

2020.10.30

家族で長岡行ってきた。

リバ千でいろいろ服を買った。

最近服をたくさん買ったのでたくさん遊びたい。

 

帰りに長岡に住んでた時からよく行っていたお肉屋さんでコロッケとかを買ってきた。

わたしは昔からハムカツが安定。

頼んでその場で揚げてくれるのでアツアツです。

f:id:bokobokochaaaan:20201102234720j:image

 

2020.10.31

今まででもトップ3に入るくらいには夜勤中の事務作業をがんばった。