2020.08.11-2020.08.20

 

2020.08.11

姉さんとちあきと長岡でランチとかき氷🍴

f:id:bokobokochaaaan:20200819114044j:image
f:id:bokobokochaaaan:20200819114050j:image

 

2020.08.12

クレストの配信ライブをみた。

やっぱり堀越颯太の歌はとてもよいな、、、

山田英雄さんいい仕事してたな😂

 

2020.08.13

1年で一番夜勤やりたくない日(笑)(笑)

でもこの日は汚物槽流れなかった。

 

2020.08.14

とくになにもなかった。

 

2020.08.15

高校の同級生と4〜5年ぶりくらいに遊んだ!

懐かしい話も音楽の話もたくさんした!

f:id:bokobokochaaaan:20200819114211j:image

 

夜はそうたさんpreをみた。

ひろきさんはこの前の弾き語りが寂しかったからとステージ上に山田さん(笑)をつれてきてたのおもしろかった、、

 

2020.08.16

とくになにもなかった。

 

2020.08.17

また汚物槽が勝手に流れた。

 

2020.08.18

MOSAiCのクラファンのリターンで動画が届いた!

颯太さんまさかの快速急行歌ってくれててスマホ投げ出しそうになった、、、、

 

2020.08.19

MOSAiCのリターン動画をひたすらみていた。

 

2020.08.20

だいぶ先になるけどちゃんと慰労金入ります!的なおたよりが掲示された。やったね!