2020.03.21-2020.03.31

2020.03.21

夜勤。

 

2020.03.22

1月と2月にあった三獄志の集大成的な、3on3に行ってきた!

ユーキに前髪できてて笑った。

f:id:bokobokochaaaan:20200330120032j:image

 

2020.03.23

休みだけど休日出勤しないといけない予定だったけど、休日出勤なくなったので、10連勤は回避しました。

 

2020.03.24

6連勤1日目。

先は長いぞ〜。

 

2020.03.25

6連勤2日目。

利用者さん向けの慰労会。写真係だったからアー写みたいな写真とかも撮ったりして遊んでた。(仕事)

 

2020.03.26

6連勤3日目。

前の日遅番からの早番はキツイ!眠たい!

 

2020.03.27

6連勤4日目。

久しぶりの配置すぎて、なにしたらいいのかよくわからんかった。

 

2020.03.28

6連勤5日目。

夜中に寝てくれなくて徘徊している子の対応で貴重な仮眠時間が半分消えてしまった…。みんな夜は寝よう。

 

2020.03.29

6連勤最終日!!!!!!

夜勤もうすぐ終わるぞ〜ってところで「車パンクしてるよ…!?」って朝来た人に教えてもらってプチパニック…(笑)

仕事終わってからJAFに電話しても全然繋がらなくて、1時間掛けてやっと繋がったら「雪の影響で混み合っておりまして…」と言われて、2時間半くらい待ってと言われ、、、。

パパに電話して対応方法聞いて、それがよく分からんくて嘆いてたら上司が直してくれた。今度コーヒーあげるね、って約束した。

 

2020.03.30

もときくんのレコ発!!

萬さんやともくんもいたし、初めましてだった上兼堅さんがまじでよかった、、、、、あの世界観とってもすき◎

f:id:bokobokochaaaan:20200403003425j:image

 

2020.03.31

今年度ラスト日。だからなにという感じの変わらない1日。

4月からもがんばりましょう。