2020.02.11-2020.02.20

2020.02.11

お家に帰ってきた。前日の夜にUFOキャッチャーで取って連れて帰ってきたカービィは可愛いから怒られませんでした。もふもふです!!

 

2020.02.12

朝6時から仕事。途中眠たすぎて向こうの世界に何度か行きかけた…。

帰ってきたらパパがスマホになっていた。LINEを教えてあげました!!あと無料のスタンプとかとってあげた。

 

2020.02.13

夜勤。バレンタインイブだから休憩室にお菓子がたくさんあった!たくさんたべた!

 

2020.02.14 

夜勤明けのぼこたさんライブ遠征日。

クロールでデイオンを見てから、プラケーに移動してユメギワ!!!

みんなで走って移動したけど、おばさんしんどすぎた〜体力つけないと〜!!

ライブの後にまなつとラーメン食べてきた🍜同じものを食べたのに、まなつは胡椒を大量に入れれてて色が変わりすぎていた…辛そう…

f:id:bokobokochaaaan:20200217060943j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200217060951j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200217061122j:image

 

2020.02.15

帰ってきて寝てから米音に向けた作業!

やばい、あと少しだ!あっという間だ!

 

2020.02.16

月曜日だけど祝日だったから休日日課

おふろ介助とかあるつもりだったけど休日のおかげでありませんでした!

米音が近づくに連れほんとうに落ち着かない!

 

2020.02.17 

米音が明日だ〜ってそわそわしながら仕事してた。

荷物とか最後の確認とかしながらそわそわそわそわそわそわ…。

楽しみと不安がはんぶんこ。

 

2020.02.18

米音東京編当日!

詳しくは別に書いたからここでは割愛。

たのしかった!!!!!

 

2020.02.19

朝の7時のバスに乗ってやっと新潟へ…。

朝まで付き合ってくれたナノクラの諒くんと、会いに来てくれたあかねぇに感謝…😭

新潟着いて、タワレコによって、オガコの新譜を買ってきた!ついに!新潟でも買えた!!!!うれしすぎる!全国にたくさんあるタワレコの中でも約30店舗に新潟を入れてくれてありがとう!Organic Callだいすき!

f:id:bokobokochaaaan:20200221220603j:image

 

2020.02.20

2と0しかない日。夜勤でした。