2020.02.21-2020.02.29

2020.02.21

夜勤明け。米音の遠征の残りの疲れ×夜勤の疲れでめちゃくちゃ寝た。きっと身長が伸びた!

 

2020.02.22

書くの忘れてたからなにしてたか覚えてないけどたぶんダラダラしてました、休みだったし…。

 

2020.02.23

仕事終わってからTELLECHOと知る権利のレコ発!

地元のバンドのリリースお祝いできるのは最高に嬉しいね〜!!新潟ってかっこいいバンド多くてまじでたくさんの人に知ってほしい〜〜みんな新潟にも来てほしいよまじで!TELLECHOの2人はほんとうに21歳なのかなって気がするけどまじですき!

f:id:bokobokochaaaan:20200225083009j:image

 

2020.02.24

遅番でした。特に何もなかったです。

 

2020.02.25

夜勤。

わたしのことをたぶん嫌っていて、普段から会話もほとんどしなくて、仕事上必要な会話すらあんまりしてくれないおじさんとペアだったんだけど、何故か今日はめちゃくちゃ話しかけてきてビビった、、。

いいことでも合ったのかな〜🤔🤔🤔

 

2020.02.26

夜勤明け。

パパも休みだったのでラーメンつれてってもらった!

海老つけめんを食べた!これは辛いのでは?ってくらいに真っ赤なつゆ!!めちゃくちゃ海老さんの風味すごかった!そして少し辛かった。

f:id:bokobokochaaaan:20200227175423j:image

 

2020.02.27

ずっと「髪切りたいな〜」「でもなぁ〜」って迷ってたけど思い切って切ってきた!!!

15センチくらい?は切った!!!

ビフォーアフターはありません!!

髪の毛洗うのも乾かすのもめちゃくちゃ楽だ!最高だな!

 

2020.02.28

2月も今日で終わりと思いきや、うるう年なのであしたも2月。

職場の人に、髪の毛切ったのおひるすぎまで誰にも触れてもらえなかった、、。

2020.02.29

仕事終わって帰ろうと車に乗ったタイミングで、異動した先輩が遊びに来てくれたので、職場に戻って少しおしゃべりしてきた〜。プリンをもらったので元気15倍くらいになった!100倍になるにはやっぱりライブとラーメンが必要、、、、🍜