2020.05.21-2020.05.31

2020.05.21

会議とか会議とかで結構忙しかった。

 

2020.05.22

夜勤でした。

 

2020.05.23

最近は夜勤明けの過ごし方に迷走している…。

そろそろまた明けにライブ行けるように起きているためのリハビリしようかなーーー!

でも家でダラダラしてるとやっぱ眠くなる。

 

2020.05.24

ライブ映像をたくさんみた。やっぱスマホタブレットよりも大きいテレビでみれるのさいこうだね!

 

2020.05.25

お誕生日でした。27歳になった。

夕飯は大好きなオムライスだった。

ケーキは家族が揃う日ってことで27日までお預けです。

 

2020.05.26

たくさん届いた。

f:id:bokobokochaaaan:20200602002641j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200602002654j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200602002702j:image

 

2020.05.27

家族が揃ったのでケーキの日。

夕飯はお刺身を食べた。

あと夜はCRAWLの配信でけごちゃんとヲクヤマさんが出てるのをみた。けごちゃんはきょうもかわいかった。(推し)

 

 

2020.05.28

気分が乗った日だけやる部屋の掃除の日。

ポストカードとかが貯まってきたから飾ってあるところにまた追加して飾ったりしたけど、破滅的にセンスがない。

可愛く飾れるようになりたい。

 

2020.05.29

早番だったので早起きをがんばりました。

 

2020.05.30

クロノちゃんの配信ワンマンなのに仕事でリアルタイムで見れなくて泣いた。

 

2020.05.31

昨日見れなかったクロノちゃんの配信ワンマンを正座してみた。感想をスタンプでけごちゃんに送った。