2020.07.01-2020.07.10

 

2020.07.01

ポエのCD発売日!!

今回も、高橋大樹は一体どんな恋愛を経験してきたのだろう、と思うようなラブソングがすごい。 

 

2020.07.02

最近早番が多すぎてさすがに少しきつくなってきた。

 

2020.07.03

やきん。

 

2020.07.04 

おジャ魔女どれみ# も全話見終えた。

次は、も〜っと!おジャ魔女どれみです。

 

2020.07.05

家の近くよりも品揃えのいい100均に買い物に行ったら、思ったより品揃えが良くてすごくワクワクした!

おもちゃもたくさん売ってて、ちょっとしたトイザらス感もあった、、🤔

またみんなでトイザらス遊びに行きたいなーー。

 

2020.07.06

またもや早番。

 

2020.07.07 

久しぶりに姉さんとお出かけをした。

お昼を食べて、水族館行って、アメ横行って、弥彦行って、夕ごはんを食べた。

あと久しぶりにUFOキャッチャーをしたら、1,000円くらいでぬいぐるみやクッションを3つゲットした!あとガチャガチャもした。

f:id:bokobokochaaaan:20200711040910j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200711040933j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200711040950j:image

 

2020.07.08 

夢の中で夢をみて、それを夢の中で「これは夢?現実?」って混乱して、夢の中で寝たり起きたりを繰り返してたら、全然寝た気になれなかった…。(ややこしい)

 

2020.07.09

ちゃんと寝れた。

 

2020.07.10 

コンタクトの処方箋切れたから眼科に行ってきた。何回行っても眼科の先生は愛想がなくてこわいです。