2020.07.11-2020.07.20

 

2020.07.11

おやすみでした。

 

 

2020.07.12

ポエが新潟でライブなのに行けないってことで、夢にポエがでてきた(笑)

昼間に関東でひろきさんの弾き語りを見て「わたしはあと新潟帰ったら夜勤で、今日の新潟のライブ行けないからこっちに来た!」って話してて、夜勤終わってからダメもとで新潟の会場にも行ったらちょうどライブ終わったタイミングで「来るのおせぇよ!」って言われる夢、、、、(笑)

 

いや夜勤なら昼間でもライブ行くなよ、てか夜勤明けてからライブ行ったらちょうど終わったところって何時間ライブしてたんだよ!

…って目が覚めてから思いました。

 

 

2020.07.13

とある荷物が届いた。

楽しみにしていたやつ!

いい感じで嬉しかった!!

 

 

2020.07.14 

姉さんと温泉に泊まりに行った!

地味にこういうのは初めて(笑)

夕飯めちゃくちゃごちそうだった…(*´﹃`*)

茄子田楽が辛味噌?乗ってたの分からなくて一口で食べて悶絶した🤢🤢🤢🤢

あと夜に🐩と🍄に電話かけた。

f:id:bokobokochaaaan:20200721092555j:image

 

 

2020.07.15

そのまま旅館近郊(弥彦)をお散歩し…ようとおもったけど雨だったから神社行って、屋内のご飯食べられるところに移動して、海鮮食べて、けっきょくリバ千へ…(笑)

f:id:bokobokochaaaan:20200721092929j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200721092945j:imagef:id:bokobokochaaaan:20200721092956j:image

2枚は姉さんの盗撮だし、3枚目はこれで550円⁉なマグロ丼です。わさび抜いてください、って頼んだのにわさびついてた以外は満点💮

 

 

2020.07.16

楽しかった日の翌日のしごとは、やる気に満ち溢れる時と「だる、、」って思ってしまう時があるけど、今回は後者だった、、、(笑)

がんばりました。

 

 

2020.07.17

お仕事でした。

 

2020.07.18

約4ヶ月ぶりにライブハウスへ!!!!!!

演者もみんな知り合いだし、久しぶりに会えて嬉しかったし、めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜。

IQ下がりまくった〜〜!!!

f:id:bokobokochaaaan:20200723022830j:image

 

 

2020.07.19

ロケピン2日目。(笑)

相変わらずBGMがモンテカリテでもう夢にも出てきそう、、(笑)

ルーキーの元気も相変わらずで、またギター折れるんじゃないかと思ったし、シート突き破って出てきそうだった、、(笑)

f:id:bokobokochaaaan:20200723022923j:image

 

 

2020.07.20

職場の人手足りなずて、3倍くらい動いた気がする…。がんばりました💮