2019年2月のライブ

 

2019.02.07

f:id:bokobokochaaaan:20200706121053j:image

コバネルコ1日目!

まおくんのサポートで来てた鳩と果歩ちゃんの話で盛り上がった記憶( ´-` ).。oO

鳩に果歩ちゃん勧めてからすごい好きになってくれたみたいで、いつもメロメロしてます。

 

 

2019.02.12

f:id:bokobokochaaaan:20200706121411j:image

コバネルコ6日目、個人的には2日目。

いや、1週間企画ってやばいよな、って開催から1年以上経った今でも思う(笑)

6日目だったし、翌日で終わりだけどそろそろメンバーも小林さんも溶けてしまうんじゃないかと思ってたけど、そんなの感じないくらいにやっぱり楽しくてかっこよかった〜!

 

 

2019.02.21

f:id:bokobokochaaaan:20200706121551j:image

この時期はまだシスターズハイ(当時はmostera)のメンバーが会うたびに髪型変わってて、声かけられても気づかないことあったきがする(笑)

今ではもう髪型変わってもちゃんと認識できます(笑)

(ライブの感想になってない)

 

 

2019

f:id:bokobokochaaaan:20200706121612j:image

一番印象に残ってるのは、イロムクのライブ観て今までと感じ方が変わってて、それを酔っ払ってたゾイさんとヒデさんにひたすら話してたこと、、(笑)

あとたぶんこの日初めて下北の野外(?)で朝を迎えた…。

ラディカちゃんともたくさん話した記憶。

 

 

2019 

f:id:bokobokochaaaan:20200706121641j:image

果歩ちゃんとユメギワが対バン!?ってなって行ってきた。

この日、ライブの直前にUFOキャッチャーでコウペンちゃんのクッション取れて、ユメギワにサイン貰ったんだよね(笑)

最後にりょうくんがパスもくれたから日にちも分かるようにおでこにパス貼っていまでも袋にいれて飾ってあります🥳

 

2019.02.27

f:id:bokobokochaaaan:20200706121920j:image

三獄志の最終日!スリーマン!

普通にスリーマンするのとはまた違って、三獄志のさいごのスリーマンって、夢や希望も詰まっててすごくいいイベントだなとおもった!

また三獄志も開催してほしいな〜〜!!!

 

2019.02.28

f:id:bokobokochaaaan:20200711033834j:image

友だちばっかりの1日!

この日はまだ相澤だけ面識なくて、面識ないまま終わったんだけど、今じゃイベントに誘ったりするくらいには仲良し✌